--年--月--日 スポンサー広告


お試し中です 2008年05月26日 モンステラ トラックバック:0コメント:4

045 白い花
(スズラン・アリストロメリア・トルコキキョウ)

こうなったらデジタル一眼レフしかないかも…
お借りしているキスデジ+タムロンマクロさんで撮りました。
どんなもんでしょうか?便利だなぁ~、いいなぁ~

先週は、結婚される生徒さんがブーケを3つも作られました。
リボンはラ・ドログリーのフランス製、うっとりするようなスウィートなブーケでしたよ!
幸せになって欲しいですね~。

048 カラーブーケ
(カラー・ミスカンサス・ギボシ)

印刷 2008年05月25日 さと トラックバック:0コメント:3

 昨日も今日も
 チラシ印刷用の紙や名刺サイズカード用の紙を買いに行きました。
紙のサイズや厚さ、光沢かマットか色んな種類があるんですね。
 チラシは、普通のコピー用紙に印刷するといかにも会議の資料みたいだったので、ちょっと見栄えが良く見えるように、コクヨの0.17mmの光沢紙にしました。
 名刺サイズのカードは、名刺用のマット紙厚さ0.22mm。
これから大規模な飲み会が続くので、配ったりするのに便利かなぁと思いまして。
 6月からはチラシも配り始めようかな・・・

 というより、写真準備はじめなくては。
じぇむ・ふらんす
cartes2.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

「正座!!!」 2008年05月22日 tomo. トラックバック:0コメント:1

nippon2.jpg


子どもの頃 正座が得意であったが、太ったせいか正座が苦手になっている。
ここ数ヶ月 めっきり自堕落な生活をおくっているせいもあって、なにげに

「正座しろ 正座!!」

と自分に言いたくなっている。

ながいトンネルも もう少しで出口に行けそうなのだが・・・。

とにかく歩いています。 2008年05月20日 tomo. トラックバック:0コメント:1

aruku1.jpg


こんにちは。お久しぶりです。

さとさん 写真展楽しみにしていますね。よく撮られているご様子、何よりです。

ゴールデンウィーク中、ひたすら 歩いていたら 今週疲れて寝込んでしまいました。
なんだか 今年は 寒いような気がします。

「おーい どうした温暖化。」

多分 これもいかんことなのよね。

朝市 2008年05月18日 さと トラックバック:0コメント:1

 今日は葉山の朝市へ行きました。パンとかトロ丼とか買って、散歩しました。海はいいなぁ~。
sato20080518.jpg

sato20080518_2.jpg

ちら、ちら、ちらし~ 2008年05月11日 さと トラックバック:0コメント:6

sato_20080511.jpg

チラシを作りました。今から営業活動でもした方がいいなかぁ・・・
写真は赤坂サカスです。ゴールデンウィークは都心ドライブしたんです。
車が少なくて走りやすかったですよー。

撮影会のお誘い 2008年05月05日 その他 コメント:11

肌を撫でる風、木々の緑が心地よい季節です。
みなさん、カメラを持って外に出ましょう!
そうです、来週 撮影会を行いま~す!!

* * * * * * * * *

日時:5月11日(日曜日)
場所:海の中道海浜公園 or 水族館

* * * * * * * * *

今回はフォトレッスンメンバーも合流しますよ~
いつものメンバーさんはもちろん、まだ参加されたことのない方も
一度私たちと一緒に写真を撮ってみませんか?
新人さんも、うみなかに行きたいだけの方も大歓迎です!

参加される方はコメント欄に「参加するよー」と書いて名前を入れて下さいね。
ちょっと恥ずかしい…という方は、私naomiかakiyasu_sukiyasuまで
こっそり連絡下さってもいいですヨ。
集合場所、時間は後日連絡致します。

皆さんのご参加をお待ちしておりま~す♪♪
 
