--年--月--日 スポンサー広告


アクティブに 2008年02月29日 さと トラックバック:0コメント:0

sato20080229-1.jpg

個展を開いたり、皆さん、アクティブですね。

私は、ちょっと後半つかれましたが、ようやく旅行記が出来ました。
じぇむ・ふらんす 続きを読む

テーマ:フランス - ジャンル:旅行

御礼。 2008年02月25日 tomo. トラックバック:0コメント:4

kagekage.jpg


個展が終わりました。

ありがたいことに 盛況で、初めて会う人と写真の話をしたり
ひさしぶりに会う人がいたりと 有意義な時間をすごすことができました。

ありがたいことです。 御礼。

個展 2008年02月22日 さと トラックバック:0コメント:3

tomo.、個展初日ですね。
悩んだ結果、どういう写真をチョイスしたか、気になりますな。
sato20080221.jpg

@横浜
じぇむ・ふらんす

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

春ですよ~ 2008年02月05日 モンステラ トラックバック:0コメント:3

haru anemone
携帯写真(逆行モード)

春のお花のお披露目です。
今日は、1日のんびりしていました。アネモネ(モナリザ)、こでまり、ラナンキュラス、マーガレット、スイートピー…どの花も大好き!

こちら↓は昨日のレッスンで生徒のTさんがアレンジしたお花です。こちらも携帯でパシャ!便利です。FinePixの出番が少なくなりましたねぇ。

seitosan.jpg




エクス・アン・プロバンス 2008年02月03日 さと トラックバック:0コメント:2

20080203_sato_aix.jpg

エクス・アン・プロバンスの街灯です。

 ようやく、旅の写真を整理できました。3台のデジカメを持っていったのですが、なんと日付の設定がそれぞれずれていたので、日付で並べ替えてもファイル名で並べ替えても、写真を撮った順に並ばなかったんです。
 ファイル名で並べ替えれば撮った順に並ぶように、一枚ずつ手作業でファイル名を変えました。疲れた~。

これで、ようやく、サイトの更新も出来ますよ。早速、フランス旅行記も更新しました。
↓↓
じぇむ・ふらんす

テーマ:フランス - ジャンル:旅行

 
