--年--月--日 スポンサー広告


おでかけ 2007年11月25日 さと トラックバック:0コメント:2

20071125_sato3_karui.jpg
軽井沢に行ってきました。 続きを読む

クリスマスだねえ。 2007年11月24日 tomo. トラックバック:0コメント:0

20071124084228.jpg


総ての人に 幸せがありますよう。

ヨコハマ散歩 2007年11月23日 さと トラックバック:0コメント:0

20071123_sato_3.jpg
引っ越してからようやくヨコハマらしいところを撮ったような気がします。
赤レンガ倉庫。 続きを読む

虹もかかるぜ。 2007年11月22日 tomo. トラックバック:0コメント:0

nijii.jpg


以前より虹を撮ってみたいと思っていたのだが、なんか知らんがあっさり撮れた。とても嬉しい。 

でも これ 縦の方がよかったんだけどね。後悔。

夜にて。 2007年11月21日 tomo. トラックバック:0コメント:4

mitu1.jpg


ガラスの向こうは あったかそうで マッチ売りの少女の気持ちが
わかりそうになった。

秋になった。 2007年11月20日 tomo. トラックバック:0コメント:0

toke.jpg


大濠公園に行き始めた時は 夏だった。

すっかり秋。 

ha1.jpg



のえる 2007年11月18日 さと トラックバック:0コメント:0

”のえる”とはクリスマスの事。
近所の普通の家ももの凄いイルミネーションです。
外のみでなく、部屋の中で動くトナカイの電飾も見えますよ。
すごーぃ。
noel.jpg

ぎんぶら 2007年11月11日 さと トラックバック:0コメント:3

銀座は定期券で行けるので、よく行きます。
そろそろクリスマスか。
sato_20071111_2.jpg
シャンデリア買いました。
シャンデリアと言っても高価なものではありませんよ。
sato_20071111_1.jpg
影が部屋に模様を作ります。

ひとり。 2007年11月09日 tomo. トラックバック:0コメント:1

ooho2.jpg


大濠公園を散歩していると、

「この人は  なんだろう?」

という人と出会う。

ふとした瞬間に 一期一会の会話があったりするのだが。。。

面白いとは なんですと? 2007年11月08日 tomo. トラックバック:0コメント:2

kiya3.jpg


面白い写真が 撮りたいので 「面白いとはなんですと?」と漠然と考えたりしています。 余裕があるのね。

因みに 面白い漫画の条件は

①むずかしいものを 解かりやすくしているもの。
②裏切りながら 安心させるもの。

だそうです。TVで 敏腕編集者の方がおっしゃっていました。

「パイナップルアーミー」の編集をされてた方です。知ってる人は知っている。

風邪ひいてまんねん。 2007年11月06日 tomo. トラックバック:1コメント:0

kiya1.jpg


こんにちは。

三人展終了後 風邪をひいてしまいました。
何せ 風邪をひくのも 熱がでるのも 久しぶりでした。


kiya2.jpg


たくさん コメントをいただいていたんですね。

なんというか、まあ また ああいう場があって 集まれるといいなあと・・・。

おつかれさまでした。 2007年11月01日 tomo. トラックバック:0コメント:6

20071101084711.jpg


三人展おつかれさまでした。

僕も 写真展できるように なりたいと思いました。
が、写真がねえ・・・。
 
