--年--月--日 スポンサー広告


感謝をこめて 2007年10月29日 モンステラ トラックバック:1コメント:4

3人展~花と写真~、無事に終えることができました。

わかりにくい場所にも関わらずたくさんの方に来場していただきました。ありがとうございました。
お茶会では思いがけない方々の登場にびっくり!出会いあり、再会ありのここち良い夜となりました。

悩んでいるときに的確なアドバイスをしてくださったhide先生、
設営に協力してくれたレッスン生仲間、
見守ってくれた家族や友人、
カフェ店内の花飾りをした私の生徒さん達、
親切にしてくださったギャラリーのオーナーとスタッフの皆さん、
そして何よりも、私の誘いに乗って一緒に3人展をしてくれたweaveeさんとakiyasu_sukiyasuさん、
感謝をこめて、ありがとう、ありがとう、ありがとうございました。

それぞれの興味 2007年10月27日 さと トラックバック:0コメント:0

photographe.jpg

東京モーターショーに行ってきました。
女の人と男の人それぞれ興味のあるものを写真に撮られていたようです。 続きを読む

よくよく考えると不思議なのだが・・・。 2007年10月26日 tomo. トラックバック:0コメント:0

oho3.jpg


よくよく考えると不思議なんだが・・・。

晩秋。 2007年10月25日 tomo. トラックバック:0コメント:0

oho2.jpg


時間が経つことでしか 解決できないことがある。

傘。 2007年10月24日 tomo. トラックバック:0コメント:0

20071024084747.jpg


仲がいいのは よろしいことで・・・。

みなさまへ 「三人展~花と写真~」のお知らせです 2007年10月24日 モンステラ トラックバック:0コメント:1

annai.jpg

三人展 ~花と写真~

「お花と写真の組合せで何かたのしい事が出来ないかしら…」という気持ちから、weaveeさんakiyasu_sukiyasuさんをお誘いして三人展をする事になりました。
おふたりの写真の側に花を飾れるシアワセ!今からわくわくドキドキです。
居心地のよいギャラリーも見つかりました。お隣には美味しい食事が評判のカフェもございます。
さわやかな秋空のもと、お散歩気分で遊びにいらっしゃいませんか。

 
日時 2007年10月26日(金)~28日(日)11:00~19:00入場無料
        27日(土)18時よりお茶会を予定しています。
        ご希望の方 1ドリンクとおつまみ付1000円/予約不要
場所 カフェドアッシュ内ギャルリドアッシュ
    福岡市中央区今泉1-18-50 電話092-732-3167
写真:weaveeさんとakiyasu_sukiyasuさん、花:わたくし、モンステラ(フラワーアレンジメント講師) 

期間中はカフェ店内で私の生徒たちによるプチ花飾り展も行います。こちらもお楽しみに!

大濠公園 2007年10月22日 tomo. トラックバック:0コメント:0

20071022084944.jpg


もっぱら お気に入りの公園となっている。

20071022085028.jpg

とあるカフェにて。 2007年10月18日 tomo. トラックバック:0コメント:3

20071018084336.jpg


とあるカフェにて。

20071018084411.jpg


例の家族のことですが、マスコミとのつきあい方を間違えて 若い才能がだめになるのは やだなあ。

暗い。 2007年10月14日 さと トラックバック:0コメント:0

20071014_sato1.jpg
暗くなるのが早い。もう15時は夕方の光です。
17時を過ぎるともう家に帰らないといけなくなる。
この写真は17時ちょいですよ。
そういえば夏の花火大会は19時からだったなぁ。そのときも十分暗かった。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

黄昏。 2007年10月12日 tomo. トラックバック:0コメント:0

sutaba.jpg


黄昏てますね。「めがね」見ないといかんなあ。

学校。 2007年10月11日 tomo. トラックバック:0コメント:0

gakkou.jpg


総じて嫌いであった。

なんで みんなで リコーダーを吹かなならんのか よくわからなかった。

まあ 今になって 役立つ知識も沢山あるのだが。

すきなこと。 2007年10月09日 tomo. トラックバック:0コメント:2

tomoda1.jpg



tomoda2.jpg


こういうのを 眺めていられる時間。

「あ ら めぞん」という言葉。

昨日 友達が 食事をふるまってくれた。
ふるまい ふるまわれ ゆっくり 時間が流れるのを眺める。
ただ 買うのではなく じっくり 選ぶ時間があって
買って満足するのではなく ちゃんと使って満足する。

そういう毎日を送りたいのだが・・・。

行列。 2007年10月06日 tomo. トラックバック:0コメント:0

20071006084942.jpg


黒田藩に縁のある行列だそうで・・・。

帰りました 2007年10月04日 さと トラックバック:0コメント:2

sato_20071004.jpg
 1泊2日で福岡へ帰りましたよ。妻は今日帰ってきたので、カメラも今日帰ってきました。
 いろんなところへ食べに行く予定でしたが、2日とも妻の実家で食べました。やはり、久しぶりに会うと、一緒に食卓を囲むのが良いですね。
 楽しい2日間でした。 続きを読む

郵政民営化!! 2007年10月02日 tomo. トラックバック:0コメント:0

yuuse3.jpg


おかげで 思い出の場所が またひとつ消えた。

yuuse1.jpg



yuuse2.jpg

 
