--年--月--日 スポンサー広告


瞬間。 2007年09月28日 tomo. トラックバック:0コメント:0

inu2.jpg


犬が 2匹 すごい勢いで脇を駆け抜けて行った。

友。 2007年09月28日 tomo. トラックバック:0コメント:0

hime.jpg


苦労して住み込みで働いている友。頑張れ。

俺は 俺なり。 お前はお前なり。

hime2.jpg


さとさんへ そんな大層なもんではなく 似たようなにおいがするのでしょう。

出会い。 2007年09月25日 tomo. トラックバック:0コメント:1

kodomo.jpg


最近 写真を撮りに行くと行く先々で話かけられたりしている。

まあ 結構アウトローというか アンダーグラウンドで生きている人が多いのだが。。。

まあ こんなの。 2007年09月21日 tomo. トラックバック:0コメント:1

kyanaru5.jpg


生まれてきた環境も 生きてきた経過も違う人間が 同じ方向を向くのは 奇跡だな と思うように なりました。 なんちゃって。

帰省 2007年09月07日 さと トラックバック:0コメント:3

9月末に帰省する事となりました。
今は、何を買って帰るかと、何を食べるか考え中です。
とりあえず、ラーメン食べるかな。あとは吉塚うなぎも食べたいな。
買って帰るのは、岩田屋のお茶と浄水通りの醤油。考えるだけで楽しくなりますよ。

こんなの。 2007年09月06日 tomo. トラックバック:0コメント:1

takisi-do.jpg


悲しくもありがたいことに こういうシチュエーションになったことがない。

はこね 2007年09月01日 さと トラックバック:0コメント:2

箱根の山は天下の険
函谷関も  ものならず
万丈の山  千仭の谷
前に聳え  後方に支う
雲は山をめぐり 霧は谷をとざす
昼なお暗き  杉の並木
羊腸の小径は  苔なめらか
一夫 関にあたるや 万夫も開くなし
天下に旅する 剛毅のもののふ
大刀腰に  足駄がけ  
八里の岩根  ふみならす
かくこそありしか  往時のもののふ
20070901_sato1.jpg
小学校の音楽の時間の時に、勇ましい歌声のこの歌を聞いたのが、なぜか印象に残っている。

今日は、15メートル先も見えないほどの霧でした。
@芦ノ湖

趣って・・・。 2007年09月01日 tomo. トラックバック:0コメント:0

kenntou.jpg


中島 誠之助さんが

「この器は 誠に 趣がいいです。」

なんて おっしゃられているが 僕には さっぱり わからん。
沢山 見てるんだろうなあ 器。
 
