--年--月--日 スポンサー広告


イベント 2007年06月24日 さと トラックバック:0コメント:1

20070624_sato1.jpg
今日はイベントに行ってきましたよ。
続きを読む

MOTOMACHI 2007年06月20日 さと トラックバック:0コメント:0

20070620_sato1.jpg

元町商店街入り口。ミハマやキタムラが有名ですが、あのパン屋ポンパドールもここが本店なんですって。
ちなみに、家の近くには、カメラのキムラがあります。(カメラのキタムラじゃなくて)

惹かれる色 2007年06月17日 モンステラ トラックバック:0コメント:0

20070617182558.jpg
 NikonF80 50㎜
こんな色のバラと青いアジサイの色合わせがマイブーム!

あじさい通り 2007年06月17日 さと トラックバック:0コメント:0

20070617_sato1.jpg

うちの近くには道路の両脇にあじさいが並んで咲いています。どの家も花が通りから見えるように植えてあって、なかなか綺麗ですよ。バラの館なんてのもありますし。

happy 6.16 2007年06月16日 akiyasu_sukiyasu トラックバック:0コメント:3

happy birthday


hide先生 お誕生日おめでとうございます

半世紀を越える本数のキャンドルの代わりに
天使のキャンドルでお祝いです

頭から火、
いやあ、あついでしょうねぇ、天使さん。。。

Many Happy Returns Of The Day!!

やま 2007年06月10日 さと トラックバック:0コメント:0

20070610_sato1.jpg
20070610_sato2.jpg
裏山を散歩です。
どうも、裏山を通っておいしいパン屋へいけるらしい。
来週は晴れてたら、早起きしてパン買いに行きますよ

otakusa 2007年06月05日 akiyasu_sukiyasu トラックバック:0コメント:0

shiyouka


庭のアジサイが咲き始めました。
うちのは この白いのと 青色のアジサイです。
白と青、伊万里焼みたいだ。

土の状態で花の色が異なる、と聞きましたが
鮮やかな赤紫色や 柔らかなピンクっぽいのも憧れます。

2007年06月04日 さと トラックバック:0コメント:0

自宅近くの山を散歩すると気持ち良い。
20070603_sato3.jpg
そろそろ、梅雨かな。
20070603_sato4.jpg

ヨコスカ 2007年06月03日 さと トラックバック:0コメント:2

今日はヨコスカの米軍基地開放日だったので、ちょっと行ってきました。船には乗れるんですが、
20070603_sato2.jpg
こっちの戦闘機のコックピットに乗りたかった・・・
20070603_sato1.jpg
それにしても、露天で売ってる食べ物はやっぱりハンバーガーとかピザなんですよね。

見上げたり、見下ろしたり 2007年06月02日 モンステラ トラックバック:0コメント:2

20070602003604.jpg
東京ミッドタウン

20070602002658.jpg
六本木ヒルズ森タワー 続きを読む

ようかん 2007年06月02日 さと トラックバック:0コメント:2

20070601_sato3.jpg
洋館めぐりです。ここは内田さん家らしい。

20070601_sato1.jpg 続きを読む
 
