--年--月--日 スポンサー広告


落陽 2005年12月28日 weavee コメント:0

yuuhi.jpg


テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

2005年12月21日 さと コメント:1

neige2.jpg

TVを見ていたら次々と高速道路の通行止めの交通情報が速報ででていました。
そんなに、ひどいのかなぁとカーテンを開けてびっくり。雪で真っ白!
いつも見るイタリア風の結婚式場のライトの具合が雰囲気が違って見えて綺麗でした。いつもより浮かび上がっている感じでした。 続きを読む

フォトレッスン 2005年12月20日 tm_beer トラックバック:0コメント:0

テストアップロードです

>コミカレでフォトレッスン後、シアトルズ・ベストコーヒーに移動。フリースポットでさとさんが作ってくれたフォトレッスン・ブログへのアップロード方法をチェックします。

先生 露出計が無いときには400/16あるいは100/16と言うふうに
ISOからシャッタースピードと絞りを推定できます。
生徒 その紙下さい (~_~;)
その後ろではしっかり撮影中
そのまた後ろには30年前お世話になったご夫婦が写ってます。(*^_^*)

ps 肖像権の事も考慮し皆さんの顔にモザイクを掛けてみました。
  私のカメラの前から皆さん逃げないでね。 (#^.^#)
その紙下さい

睡蓮 2005年12月20日 weavee トラックバック:0コメント:2

舞鶴公園内の小さな池です。
睡蓮を見ると、どうしてもモネを連想してしまいます。
suiren.jpg

テーマ:水辺の写真 - ジャンル:写真

ランカウイ島の水族館 2005年12月18日 hide トラックバック:0コメント:0

ランカウイ島の水族館です。行かれる方にはオススメしますよ!
水族館

HTB 2005年12月12日 さと トラックバック:0コメント:0

またまた、HTB(ハウステンボス)へいってきました。
307.jpg

泊まったのは、ワッセナー内のマンション。 続きを読む

角島 2005年12月05日 hide

角島

さとさん、早速ブログをつくってくれてありがとう!
今月はテスト月間として、1/1/2006グランド・オープンということにしましょう。
写真は、角島の教会から灯台の方角を観た景色。澄み切った海の色がステキです。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

まずは教会 2005年12月04日 さと トラックバック:0

教会

皆さんブログ作ってみました。
まずは、西長戸は角島にある教会です。
写真はずいぶん前のです。
この教会の近くには、キャンプ場があって、この日は、バイクのグループの人がキャンプに来てました。
広場一面にバイクが置いてあるのは壮観でしたよ。
 
