--年--月--日 スポンサー広告


「正座!!!」 2008年05月22日 tomo. トラックバック:0コメント:1

nippon2.jpg


子どもの頃 正座が得意であったが、太ったせいか正座が苦手になっている。
ここ数ヶ月 めっきり自堕落な生活をおくっているせいもあって、なにげに

「正座しろ 正座!!」

と自分に言いたくなっている。

ながいトンネルも もう少しで出口に行けそうなのだが・・・。

とにかく歩いています。 2008年05月20日 tomo. トラックバック:0コメント:1

aruku1.jpg


こんにちは。お久しぶりです。

さとさん 写真展楽しみにしていますね。よく撮られているご様子、何よりです。

ゴールデンウィーク中、ひたすら 歩いていたら 今週疲れて寝込んでしまいました。
なんだか 今年は 寒いような気がします。

「おーい どうした温暖化。」

多分 これもいかんことなのよね。

捜してますか!!! 2008年04月25日 tomo. トラックバック:0コメント:1

kousaten.jpg


なんだか 捜されてますね。

引越ししようと決めたものの なかなか家が決まらず困っています。
煮え切らない男なのです。

当分 決まりそうにないな こりゃ。

キャプテンハーロック!! 2008年03月24日 tomo. トラックバック:0コメント:2

名称未設定 10


子どもの頃 キャプテンハーロックという アニメが大好きだった。 続きを読む

御礼。 2008年02月25日 tomo. トラックバック:0コメント:4

kagekage.jpg


個展が終わりました。

ありがたいことに 盛況で、初めて会う人と写真の話をしたり
ひさしぶりに会う人がいたりと 有意義な時間をすごすことができました。

ありがたいことです。 御礼。

直行直帰。 2008年01月29日 tomo. トラックバック:0コメント:1

kaihana.jpg


職場と自宅の直行直帰の日々が続いている。

生活に色気もくそもないので 今日は 花でも買って帰ろうと思います。

しかし なんだね。 はやく 春にならんもんかね。寒いの飽きた。

実家にて。 2008年01月22日 tomo. トラックバック:0コメント:2

kominnka1.jpg


昨日 実家にて食事をした。

うちの母親が ヤッターマンを見たらしく、
「あんな 歯切れの悪いのは 面白くない!!!」
とやたらと憤慨していた。

う~ん、何があったのやら・・・。

絶望に効く薬。(何回目?) 2008年01月19日 tomo. トラックバック:0コメント:2

hitohito.jpg


もう何度か書きましたが、「絶望に効く薬」という漫画が大好きです。

今回は、あのドラクエを作った堀井さんのお話でした。

心の底から悲しくも ほっとしました。

よろしければどうぞ。

旅に出たいなあ。 2008年01月18日 tomo. トラックバック:0コメント:0

funefune.jpg


気がつくと、みんなの記事が旅行ばかりになっている。

まあ年末休暇だったと思えば 当然の訳で・・・。

うーん、春になったら旅行にでよう。

らおたくんの写真を見に行った。 2008年01月17日 tomo. トラックバック:0コメント:2

sora sora


昨日 時間があったので らおたくんの写真を見に行きました。

ここんとこ最近

「人間辞めて 野原に咲く一輪の花になろう・・・。」

とタイムボカンシリーズの あの三人組のようなことを言っていたので
とてもいい刺激を受けて帰ってきました。

ライブに打ち込む若者達の情熱がそこにありました。

「あ~あ、面白いことないかな~。」

「無意味にだるい。」等々感じてる方にはうってつけです。

ziziでやってます。よろしければ どうぞ。 因みに俺のもね。
 » »
