--年--月--日 スポンサー広告


沈みたる練乳 2007年01月17日 スクエアcat トラックバック:0コメント:3

20070117215103.jpg


ベトナムコーヒー 続きを読む

テーマ:HASSELBLAD - ジャンル:写真

日曜日もお仕事 2006年12月02日 スクエアcat トラックバック:0コメント:4

20061202181302.jpg


12月3日 日曜日も仕事が入りました。
皆さんにお会いできず 残念です。
この前のモンステラさんのお花の会の日もお仕事でした。
さすがに師走というだけあって バタバタしております。

あ、仕事と言っても 私が来年の干支人形の絵付をしているワケではありません、念のため。
でも、こういうお仕事の皆さんは 今頃からは しばしば徹夜状態という方もおられるかもしれませんね。

(写真は、干支博多人形作成中のところを撮らせていただきました)

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

的外れ 2006年11月11日 スクエアcat トラックバック:0コメント:3

お知らせその1

カメラ雑誌「CAPA」創刊25周年記念で読者モニターを募集中です。
WEBでの応募もできますよ  http://www.capacamera.net/
商品は22種類。モニター後はその商品をいただけるようですよ~!
しかも、抽選ではなく「選考」によって決定とありました。
早速 私も応募しました。私が選んだのはパナソニックの一眼。
ライカレンズとセットです。

20061111124821.jpg
続きを読む

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

 
