--年--月--日 スポンサー広告


新しいカメラ 2006年09月18日 カメラ トラックバック:0コメント:1

新しいペンタックスのカメラです。1020万画素、22ビットのアナログ/デジタル変換、感度優先露出モードなど、面白そうです。
http://www.digital.pentax.co.jp/ja/35mm/k10d/feature.html
今持っている*istDSよりは、良さそうです。
う~ん、欲しいけど、お金が。。。

おどろき 2006年05月22日 カメラ トラックバック:0コメント:4

Canonさんは、キャノンではなく、正式にはキヤノンらしいです。
(大きい"ヤ")
キタムラカメラさんのメールマガジンで知りました。キヤノンさんのホームページ見てもそう書かれます。知らなかった。。。

謙虚 2006年05月11日 カメラ トラックバック:0コメント:0

http://today.reuters.co.jp/news/newsArticle.aspx?type=technologyNews&storyID=2006-05-11T163930Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-212967-1.xml
目標ぐらい1位でいいと思うのですが、1位でないところが謙虚ですね(^^;

新機種 2006年02月26日 カメラ トラックバック:0コメント:8

http://www.pentax.co.jp/japan/news/2006/200609.html
カメラを買い換えるかどうか迷ってましたが、PENTAXさんも1000万画素クラスのデジカメを出されるとか。
CanonさんもEOD30Dなるものを出されるとか。
PENTAXからCanonさんに乗換えようと思ったのは、PENTAXさんって上位機種がないからと思っていたんですが、このままPENTAXさんを使い続けてみるかな?でも現状では仕様が分からないし、うーむ、悩ましいですな。
By さと
 
