--年--月--日 スポンサー広告


撮影会のお誘い 2008年05月05日 その他 コメント:11

肌を撫でる風、木々の緑が心地よい季節です。
みなさん、カメラを持って外に出ましょう!
そうです、来週 撮影会を行いま~す!!

* * * * * * * * *

日時:5月11日(日曜日)
場所:海の中道海浜公園 or 水族館

* * * * * * * * *

今回はフォトレッスンメンバーも合流しますよ~
いつものメンバーさんはもちろん、まだ参加されたことのない方も
一度私たちと一緒に写真を撮ってみませんか?
新人さんも、うみなかに行きたいだけの方も大歓迎です!

参加される方はコメント欄に「参加するよー」と書いて名前を入れて下さいね。
ちょっと恥ずかしい…という方は、私naomiかakiyasu_sukiyasuまで
こっそり連絡下さってもいいですヨ。
集合場所、時間は後日連絡致します。

皆さんのご参加をお待ちしておりま~す♪♪

業務連絡です。 2008年04月24日 その他 コメント:0

tomoさん、
連絡くださいませ~~

nao

nekonyan.jpg

あ~あ~ 2006年07月30日 その他 コメント:3

あ~あ~
まさにそんな感じ。
あ~あ~
どうして、忘れてたんだろう。
皆さんごめんなさい。
今朝まで覚えてたのに。
青い空、澄んだ空、洗いたての車、そうしているうちにうずうずして、
青い海をひたすら目指してました。
どうして?
あ~あ~
皆さんごめんなさい。

byさと

え~ 2006年06月30日 その他 コメント:0

さとです。
メンバーの方はメンバー用へアクセスください。

新ブログ 2006年06月24日 その他 コメント:5

こんにちは、"さと"です。
写真とは全く関係ありませんが、新しくブログ始めました。
http://lefrancais.blog72.fc2.com/
もちろん、Cahier de Photoへも続けて写真載っけますよ。

4月15日は 2006年04月12日 その他 トラックバック:0コメント:7

惣菜屋BAR BONOBO(ボノボ)
さんで打ち上げだ!!
http://r.gnavi.co.jp/f038400/
続きを読む

訪問者を増やす為 2006年01月28日 その他 コメント:5

「人気blogランキング」というものに登録してみました。
左側にあるバナーをクリックすると、このブログのランキングポイントが加算され、表示順位があがるというものです。
表示順位があがると、探しやすくなりますので、より多くの方が見てくださるようになります。
 レッスン以外の方も、気に入っていただけば、訪れるたびにクリックしていただけると嬉しいです。
(1日に同じ人が何度もクリックしてもポイントは1回分しかあがりませんので、ご注意を。1日1回分のみ加算されます。)
 
