--年--月--日 スポンサー広告


kumikoさんの写真展のお知らせ 2009年12月20日 akiyasu_sukiyasu トラックバック:0コメント:0

PEoplE in thE Photograph 1

みなさまにお知らせです。
PEoplE in thE Photograph 2


hide先生 のフォトレッスンのメンバー kumikoさん(ここではアサミさんですね)の写真展が
来る12月18日(金)~20日(日)の3日間 ギャルリドアッシュ で開催されます。
福岡の人々を撮ったガールズ&メンズ写真集、『FUKUOKAGIRL』(2007年)と
『FIGOS』(2009年)を中心とした作品が展示されます。
カッコイイ写真の数々をどうぞお楽しみください!是非見にいらしてくださいね。
すてきなカフェ、cafe de hのおいしいお食事やお茶もご一緒に~!

happy 6.16 2007年06月16日 akiyasu_sukiyasu トラックバック:0コメント:3

happy birthday


hide先生 お誕生日おめでとうございます

半世紀を越える本数のキャンドルの代わりに
天使のキャンドルでお祝いです

頭から火、
いやあ、あついでしょうねぇ、天使さん。。。

Many Happy Returns Of The Day!!

otakusa 2007年06月05日 akiyasu_sukiyasu トラックバック:0コメント:0

shiyouka


庭のアジサイが咲き始めました。
うちのは この白いのと 青色のアジサイです。
白と青、伊万里焼みたいだ。

土の状態で花の色が異なる、と聞きましたが
鮮やかな赤紫色や 柔らかなピンクっぽいのも憧れます。

ゾウ 2007年05月16日 akiyasu_sukiyasu トラックバック:0コメント:0

そうぞう


ぞう の おしり など
いかがでしょう


ニューおろしま 2007年04月28日 akiyasu_sukiyasu トラックバック:0コメント:0

おろしま


姪浜でみかけた船です。
「ニューおろしま」

名前が 気になりました。

整理整頓 2007年04月19日 akiyasu_sukiyasu トラックバック:0コメント:10

ちらかった部屋を片付けるべく
引き出しからあふれるモノと想いを整えるべく
 お部屋 を 借りました
ビルの中のビル

本棚からこぼれる本も
CDラックからはみだしているCDも
綴った記録も 手紙も
想い出も
記憶も
整理整頓。

ビートル 緑の中のパーキング 2007年04月16日 akiyasu_sukiyasu トラックバック:0コメント:0

スリランカにて。
青空駐車場 ならぬ、森林駐車場
手づくり感がとても あたたかく、とても たよりなく。
強風で倒れて、車が傷ついたりしないか心配になりました。
後輪のホイールキャップも はずれていたし。
緑の中に駐車場

街中で頻繁にみかけたVW TYPEⅠ、フォルクスワーゲン ビートル。
テールランプが小さな型がほとんどでした。
ビックテールは見かけなかった気がします。
ニュービートルは なおさらのことです。

しかし、やっぱりビートルの曲線は うつくしいなぁ。

おみくじも自販機 2007年04月16日 akiyasu_sukiyasu トラックバック:0コメント:0

熊本城稲荷神社には
おみくじの自動販売機がありました。
自販機おみくじ

自動販売機から でてくる おみくじって、なんだか不思議。
なにが出てくるかは
神のみぞ知る。

スリランカのフォトスタジオ 2007年04月15日 akiyasu_sukiyasu トラックバック:0コメント:0

スリランカフォトスタジオ

「WHITEAWAYS」という フォトスタジオ。
Canon、Konica、Kodak の看板が連なってました。

「おっ、こんなところにキヤノン!」

なにか共通網みたなものを感じた瞬間に撮った一枚です。 

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

ロンドンプライド 2007年04月13日 akiyasu_sukiyasu トラックバック:0コメント:2

ロンドンでは、歩くか タクシーか だったので
結局 ロンドンバスには 乗っていません。
撮ってきた写真をよく見たら ロンドンバスに こんな文字が。
ロンドンプライド

LONDON PRIDE
プライド、かぁ。。。
観光バスにでもやっぱり乗るべきだっかな、と今思っています。

日本の誇り プライド って なんだろう。
「道」がつくもの、(柔道、剣道、書道、茶道、華道…)、
きもの、能、歌舞伎、モノつくりの精神、etc...
憲法9条も そのひとつかな。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

 » »
